忍者ブログ
※腐向け二次創作サイトです【管理人/にしの】
-->

1.はじめに


! お知らせ !
---------------
    
創作ブログと二次創作ブログを合体しました
お手数ですがリンクの張替をお願いします



! 新ブログ !
----------------


所在地西居 / SAREYOMA


・ URL: http://nisii8karasu.o-oi.net/


ブログ名
所在地西居管理人名NISII

サークル名SAREYOMA責任者にしの

※ 急なお知らせで申し訳ありません;
※このブログはそのうち削除します。

 pixiv ID【2439541】 Twitter【@sareyoma】
 ※SNS更新も近々復活予定です


2016.8.8 にしの ----------------------

更新・運営がしやすいブログの形を考えた結果
創作ブログと合体させることにしました(^^;)
(二次創作活動を縮小するわけではありません)

新ブログでも 銀魂 ( 銀新 ) ・弱ペダ(みどさか)
中心に絵や漫画、同人活動情報を更新しています。

旧サイトのログもようやくまとめました。ブログ内
ページリンク「4・SAREYOMA / 二次創作」から、
ご覧頂けたら嬉しいです。
BL更新の際は「続きを読む」でのワンクッションと
ご自身での自衛とご協力をお願いしております。

創作漫画やその他趣味のことを色々描いてますので
コンテンツが一気に増えました(笑)
創作も見て頂けたらとても嬉しいですが、お好みの
コンテンツをひろってお楽しみ頂けたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします(^▽^)/



! その他お知らせ !

【イベント参加】

8月21日 SCC関西22(インテックス大阪)
    6号館Aゾーン ム49b ◆みどさか

8月21日 天パとメガネ6 委託g01◆銀新

▽LINEスタンプ出来ました
  
 
 
 
▽ご連絡はメールフォームをご利用下さい
 

PR